selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1803

2021.11.03

ファイル 1919-1.jpgファイル 1919-2.jpg

タケル(♂)達がいる所に行きました。おぃちゃんもなかなか大変な事情もあるようなのでフードの差し入れをしたり、猫の健康のことなどのお話をしたりしました。

面倒見の良いおぃちゃんでもあるので、タケルが要求するがままに食べ物を与えていたら、すっかり太ってしまったと笑います。今、多摩川の夜は昼間とは裏腹に随分と冷えます。これからの季節を思うとある程度の脂肪がついていたほうが他の病気の防止にもなっていいかも知れません。

そんな事を話しているうちにトラ(♂)も姿を見せました。定かではないにしろトラは高齢です。これまでは離れた場所にいた猫ですが、この場所にいるおぃちゃんのことを気に入っているようで、ほぼ居ついているのです。

コメント一覧

ねこやしき Mail 2021.11.04(木) 10:00 修正

人も動物もみんな等しい貴重な命。
でも、そのいとなみには差がありすぎるこの世の中。
小西さんと美智子さんは、おいちゃんたちや猫たちのために愛の代価でご自分を費やしておられますね。
そして、
お忙しい中、カレンダーを送ってくださり、本当にありがとうございました。1枚1枚 ページをめくるごとに、言葉が口をついて出てきました。
猫たちの生きざまと小西さんご夫妻の思いが凝縮された、どれも愛おしい作品でした。
心から感謝します。
どうか体調などその他、お気をつけてお過ごしくださいね。