selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1814

2021.11.27

ファイル 1934-1.jpgファイル 1934-2.jpg

蚊に刺されたことが原因で患部がひどく化膿しているシロ(♀)の治療に電車と徒歩で現場まで足を運びました。しばらく待ってもいつもの場所に姿をありませんでしたが、そのうちに少し奥まった林の中から出て来ました。
明るいうちは少し離れた場所にいることが多いようですが、日没が近くなるとハウスのある場所まで戻って来ます。幸いにも日々の食欲は旺盛でそれだけでも随分と安心です。

誰もが触れない猫とはいえ投薬はスムーズに済ませることができました。この先は毎日一回の薬を続けながら様子を見ていくことになりました。
多摩川の朝は5℃前後、体感温度はもっと冷えます。今までシロのハウスには使い捨てカイロはなかったとこ事なので来週早々にまとめて持参の予定です。

コメント一覧

Ashley 2021.11.28(日) 15:40 修正

シロちゃん、随分と痛々しい姿ですね。かわいそうに。。。

これから寒さ厳しい季節となりますが、多摩猫たち、おいちゃんたちが無事にこの冬を乗り切ってくれますように。
小西さんも風邪をひかれないようどうぞご自愛ください。