selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1822

2021.12.11

ファイル 1943-1.jpgファイル 1943-2.jpg

電車と徒歩でトラ達がいる雑木林にも立ち寄りました。昼間は比較的に暖かい一日でしたが、午後3時30分を過ぎると急に寒くなってきました。給餌に回っている方は周囲の猫ハウスの中の使い捨てカイロの温もり具合を手を入れて確かめつつ新しいカイロと交換して行きます。
湿気の多い河川敷の朝は霜が張って地面は冷たく固まります。ここでは猫用の水はあまり飲むことはなく、川べりまで移動して水を飲む猫が多いとの事です。

そして、五体不満足なタマ(♀)も元気に健在です。タマはときどき姿を見せなくて直接の給餌をもらえないこともある猫でしたが、最近は毎日まめに定位置で待ってくれているようです。

さらに移動して、両耳が化膿したまま姿を消したシロ(♀)の所に行ってみましたが、毎日一日に何度か来ては様子を見ている男性は「望みが薄くなりました」と一言。今日で不明10日目です。

コメント一覧

れい 2021.12.12(日) 02:25 修正

シロちゃん心配です。調べると先月の28日朝から急に気温が3度台に下がり、雨が降ったり寒い日が続いたので、病気のシロちゃんは弱ってどこかで体力温存していると期待したいです(でもその場合もハウスにいた方がいいですよね・・・)。でもこの週末は暖かいので、体力回復して出てきますように!頑張って、シロちゃん!