selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1826

2021.12.20

ファイル 1947-1.jpgファイル 1947-2.jpg

巡回の最後にぺケ(♀)&ハコ(♀)+トラ(♂)の所に着きました。今日は比較的に暖かい日差しだったので、各猫ハウスの中の敷物が日干しにしてありました。

お世話に来る方は先月18日に死亡したラビ(♂)がいなくなったら、たった1匹の猫がいなくなっただけなのに随分とこの場所が寂しくなったと言います。ラビの多摩川用の墓石の前にはラビの嗜好品だったウェットフードとミルクが供えてあり、そのすぐそばにハコ(♀)が佇んでいました。

ぺケも今年はこの場所で何度も虐待や嫌がらせが続いた時期 (4月~5月頃) もあり、ちょうどその頃には嫌がらせからのストレス ? からか体調を崩して全く食べなくなったことも何度かありました。

しかし、それ以降は平穏でこのまま年を越せそうです。ぺケは来年になると14歳になります。
トラ(♂)はもともと市街地の公園にいる猫でしたが、それがお腹が空いたときに土手を越えて多摩川までやって来ていた猫です。ところが、ラビがいなくなってからはこちらの環境が気に入ったようでほぼ住み着いています。そして、夜はラビが休んでいたハウスで寝ているようです。

コメント一覧

blue Mail 2021.12.23(木) 15:12 修正

猫ハウスの敷物をちゃんと日干しにしてあげたり、亡くなったラビちゃんに手厚くお供えしえ下さったり、猫たちを可愛がっておられる気持ちが温かいです。

猫への虐待などのニュースが多くて、憤りとどうにもならない気持ちになることが多い昨今ですが、こちらのブログで、弱者を助けて大切にしておられる方々のことを拝読すると、本当にありがたく思います。

今週末も格段に冷え込むとの予報ですが、どうか多摩川の皆様が無事に過ごされます様にお祈りいたしております。

ふくのまま Mail 2021.12.25(土) 09:32 修正

小西さん、ご報告を有難うございます。
お世話されている方はマザーテレサのような心の持ち主ですね。
どうか悪者がもう現れずこの場所が穏やかに保たれますように。ら