selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1831

2022.01.03

ファイル 1952-1.jpgファイル 1952-2.jpg

ここ数ヶ月ご無沙汰していたおぃちゃん+猫の所が目的で足を伸ばしたつもりが、残念ながら今日は留守でお会いすることが叶わず、猫の姿も確認することができませんでした。猫用&人用の使い捨てカイロは小屋の入り口に置いてその場を離れました。

そんな訳で対岸に渡って移動中にばったりとナミ(♀)と出会いました。いつもの給餌の時間が待ち遠しいのか、まだご飯にありつけるには約2時間後というのに妙にそわそわしながら姿を現しました。
また、付近のチビ(♀)は河川敷の朽ちた木の柵の上で日光浴をしながら辛抱強く待っていました。

約10km ほど移動してニコ(♂)の所に寄りました。途中で見たこともない珍しい小鳥を目にしましたが名前も何も分からないままです。
絶対に居るはずと思っていたおぃちやんは留守だったので、急遽ニコのフードでも買いに出かけたのでしょう。
ニコは変わりなく大食漢で実によく食べているようで安心して河川敷を後にすることができました。

コメント一覧

れい 2022.01.04(火) 08:46 修正

あけましておめでとうございます。温かい部屋でぬくぬくしている我が家の犬猫たちを眺めながら、寒い河川敷にいる猫(犬)ちゃんたちのことがいつも気になっています。そんな猫(犬)ちゃんたちのお世話を続けて下さっている小西さんご夫妻やホームレスの方々に心から感謝します。皆様どうぞ今年もお元気でいらしてください。少しばかりですが、支援金をお送りしますね。
ニコちゃん、今年も元気で嬉しいです。勿論、全ての猫(犬)ちゃんたちが幸せな世の中になりますように!今年も宜しくお願いします。

まりも Mail 2022.01.05(水) 17:34 修正

あけましておめでとうございます。今年の冬は寒さ厳しくお外の仔たちは辛いですね。でもいつもひたむきに生きようとする姿には心が洗われます。
ニコちゃん元気な姿ありがとう。大好きです。