selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1838

2022.01.26

ファイル 1960-1.jpgファイル 1960-2.jpg

アカリ&ハナの所を通りがかり、いつも遠出するアカリはともかくハナはいるはずと思って小屋の付近を覗いてみましたが、林の奥深い場所に移動したのか姿を見ることはできませんでした。

しばらくし移動してチビ(♀)と会いました。いつもの場所付近での「ご飯待ち」でしたが、その時間まではまだまだあります。所在なげにゆっくりとテリトリーを周遊しておりました。

数Km 移動してカナコ(♀)のお世話をされている方と会えました。カナコは小食です。一口食べるとすぐにどこかに行こうとします。そんな時はおぃちゃんが指を立てて少し強めに背中をマッサージします。

そうするとまた少しだけ食べてからまたすぐに食器から離れます。いつもその絶対量が少ないので、毎食ごとにその手順は6~7回繰り返されます。
その度に食器を片手にカナコを追いかけるようにして食べさせるので手間ヒマがかかるのです。
置きエサを食べてくれれば良いのですが、人がいないときではカラスやタヌキが食べる可能性が高いので、なるべく人前でしっかり食べてくれたほうが好ましいのです。