selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1840

2022.01.31

ファイル 1962-1.jpgファイル 1962-2.jpgファイル 1962-3.jpgファイル 1962-4.jpg

電車を乗り継ぎ、今年初のタゴのおぃちゃんの所に行きました。林の中の木もれびを浴びて体を温めていたのは巨体のチビ(♂)でした。しばらく経った後で帰って来たのはシロ(♀)でしたが、夕方の食事の時間にはまだ随分と早いこともあって、他の猫の姿はありませんでした。

おいちゃんはといえばラジオを付けたまま小屋の中で眠っている様子で何度か声掛けしましたが、疲れているところを起こしては気の毒と思い、今日はそっと帰ることにしました。相変わらずネズミも猫たちと同居しています。

滅多に会えない隣の小屋のレモン(♀)の姿を見れました。やはり、チビ同様にこの時期は貴重な直射日光を浴びて物静かに過ごしていました。

そして、久々のハナグロ(♀)にも会えました。何やら用事があるというおぃちゃんからハナグロはいつもより早めにご飯をもらって川べりで毛づくろいをしていました。
そのうちにおぃちゃんは私に「猫とゆっくりして行きなよ」と言って急いでどこかに出かけて行きました。