selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1841

2022.02.01

ファイル 1963-1.jpgファイル 1963-2.jpg

久々にトラ(♂)のいる所に出向きました(同名のトラ(♂)は別の地域にもいます)。トラは以前いた場所で給餌を受けることができなくなったために、近くの猫に優しいおぃちゃんがいる場所に移動して居着いた猫です。

ある程度の高齢のようですが詳しいことは何も分かりません。知らない人は容易に近づけない猫ですが、トラ本来はとても穏やかな性格の持ち主だということがこちらに伝わってきます。
おぃちゃんの元にやって来て約半年になりますが、今ではすっかり信頼関係が出来上がっていて、見ていてとても微笑ましく感じます。

おぃちゃんには支援物資をお渡ししてから電車で約22km ほど移動することにしました。
徒歩で着いた所にはユリ(♀)がいます。比較的に暖かく感じる午後でしたが、日没近くになる頃には水分を多く含んだ河川敷の地面は氷のように冷たくなります。
そんな事もあって使い捨てカイロを持参してお世話をされている方にお渡ししておきました。周辺にはタヌキの兄弟も暮らしていますが、ユリとはお互いが何の干渉もなく過ごしています。
いつも小食のユリですが、今日もやはり少しだけ食べてからハウスの中に入ってしまいました。