selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1850

2022.02.24

ファイル 1972-1.jpgファイル 1972-2.jpg

ハコ(♀)もぺケ(♀)も変わりなく過ごしていました。この場所も河川の砂利の採取作業が重機で行われていて広大な辺りの河原が平らな更地に変化していました。

去年の夏はぺケが何者かの飼い犬にノド元を噛みつかれたり、猫の食器や雨除けの傘や猫ハウスを壊されたりと何度か立て続けに嫌がらせが続いたりしたことらか ? 食欲をなくして痩せてしまった時期が2度ほどあったことを思い出しました。
しかし、今のぺケはほど良く太っていて13歳を迎えても体調も良さそうです。
詳細は不明でもぺケよりは年長のハコも元気です。今日はお気に入りの枯草のハウスの上で日光浴をしていました。

2週間ほど前には猫ハウスの入り口に流木や枯れ木などの何本かの丸太を詰め込んで猫がハウスに入れないようにされたという嫌がらせがあったそうです。
去年4月~6月上旬頃にはそうした事案が続いたので監視カメラを設置したり、直接の監視も何度か続けたことがあります。しかし、今のように忘れた頃に突然そうしたことがあるのも困りものです。

しかも今のこの時期は草木が枯れて辺りは丸見えなので、監視カメラを容易に設置できる場所もありません。2週間~1ヶ月に一度くらいそうしたことが起こるとの事です。
手口から去年からの犯人と同一人物では ? と推測できます。