selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1851

2022.02.28

ファイル 1973-1.jpgファイル 1973-2.jpg

ユリ(♀)のいる所に立ち寄ってみました。お世話をされている方によると、つい10日ほど前までには風邪をひいて食欲をなくして痩せていたとの事でした。
しかし、今はすっかり元気になって元々小柄で痩せ型体形だったユリが少し太って見えました。よく食べているとの事だったので安心しました。
相変わらず付近の子ダヌキと共存しているようですが、タヌキは成長と共に警戒心も強くなるので最近は余り姿を見せなくなったそうです。多摩川の他の場所のタヌキもやはりそうした傾向があります。

本日巡回した地域の関係者さん・ホームレスの方には猫用の使い捨てカイロのある程度まとまった量をお配りして回りました。

ニコも変わらず元気に、そして季節に関係なく実によく食べています。夕方には約10km ほど離れた街でアルミ缶を回収していたおぃちゃんが自転車で帰って来ました。
おぃちゃんの疲れを癒してくれるのは首を長くして待っていたニコです。ニコのファンの釣り人達もこの時期はあまり釣れないので滅多に訪ねては来ないようです。