selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1855

2022.03.05

ファイル 1978-1.jpgファイル 1978-2.jpgファイル 1978-3.jpgファイル 1978-4.jpg

久々の巨漢猫のレオ(♂)はおぃちゃんと共にゆっくりと流れる時間の中でのひと時を過ごしているところでした。

付近には身を隠せる藪が多いこともあってたくさんのタヌキが生息しています。普通、多摩川にいる猫はタヌキと遭遇してもお互いに余り干渉はしないものですが、レオはイノシシのごとく突進して追い払うのだそうです。テリトリー内に侵入されたことに強い拘りがあるのでしょう。レオ以外の猫でタヌキを追うのは他ではニコ(♂)のみです。

一時期は何者かによる悪戯からか ? 住む場所を移動したりして関係者を心配させていたカナコ(♀)に会えました。
今日のところは落ち着いている様子で専用のハウスで静かに大人しく過ごしていました。普段からあまりにも小食なことでも心配をかけていたカナコですが、久々に見ると少し太っているようでした。

移動しながら歩を進めているうちに遭遇したのはゴン(♂)でした。いつもの給餌の時間が迫っているからか、妙に必要以上にあちこちと歩き回っておりました。よく食べる猫なのでお腹を空かせていたのでしょう。
猫の関係者さんに猫用の使い捨てカイロなどをお渡ししながら回りました。