selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1861

2022.03.17

ファイル 1984-1.jpgファイル 1984-2.jpgファイル 1984-3.jpgファイル 1984-4.jpg

電車と徒歩でガツコ(♀)のいる所に行きました。ガツコは昨年末頃から目ヤニが酷く、だらだらと溢れ出てそれにホコリがついて真っ黒になって両目の視界を塞ぐほどでした。

そんな訳で年末からサプリメントを毎食ごとに与えていました。そのうちに1月上旬頃には徐々に多量の目ヤニは収まって1月末頃には殆ど目ヤニは出なくなりきれいな顔になりました。

若干あった目ヤニというよりも涙目は残っていたのですが、最近になって涙目の量が多くなってきたので再び新しくサプリメントをお渡ししました。
サプリはご厚意によりご支援を頂いたものですが、ガツコの目ヤニにはよく効きました。今の涙目については屋外で長くの暮らしをしているガツコにとっては慢性の可能性もありますが、希望を捨てずにお世話をされている方にお渡しして試してもらっています。

電車で移動してクー(♀)にも会えました。どことなく控えめな感じのするクーは給餌のときになるといつの間にか姿を見せてくれます。変わらず元気そうでした。
河川敷を後にする直前にカワセミの幼鳥を見ることができました。昔は多摩川ではどこでも見れたものですが、近年はその頃と比べると人工物が増えたのであまり見かけなくなりました。