selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1863

2022.03.24

ファイル 1986-1.jpgファイル 1986-2.jpgファイル 1986-3.jpgファイル 1986-4.jpg

ぺケ&ハコの所に立ち寄りました。2匹とも元気に過ごしておりました。近くで重機を使って工事をしている方やそれを警備している方が休憩時間にぺケ達に会いに来てくれていました。
ただ、先月1件、そして今月20日に猫やお世話をしている方への嫌がらせがあったと聞いています。

枯草を束ねて作られた夜も暖かく過ごせる猫の寝床に何本もの流木やその辺の木々を詰め込んで猫が入れないように。
さらに、雨除けの傘は壊されて食器・他も離れた場所に放り投げてあったりとの事でした。
実は去年も3月~6月上旬までそうした嫌がらせが続いたことがあります。監視を続けましたが犯人を特定できるまでにはいきませんでした。
しかし、私たちにはその手口から同一人物であることが手に取るように分かります。さらに、3月19日には犯行直前と思える人物と現場で出会った方がいて、翌20日朝に詰め込まれた木々や壊れた備品などを発見したという訳です。

その人物の特徴を聞くと、なんと私たちが去年から監視していた時間帯に行動が不審だという事で遠くから撮影していた人物の顔写真と一致しました。
ただ、嫌がらせをしているところを直視した訳ではないのでその人物が犯人とはまでは言えないものの、ほぼ99%は間違いないと関係者の誰もがそう思っています。
今後の経過も踏まえて様子見をすることになりました。