selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1869

2022.04.05

ファイル 1994-1.jpgファイル 1994-2.jpg

電車を乗り継ぎ約8ヶ月ぶりの場所に行きました。ここは私と顔見知りの方が早朝に給餌をされている所で午後などは他に何人かの方が時間帯を変えて見守っておられるとの事でした。
1年くらい前とは猫の数は増えているものの、猫そのものは複数の方がおおむね1日入れ替わりで監視されていることから安全に過ごすことができていると聞いていました。

チャトラ柄の猫がたまたまそばにいたのですが、他にも複数の猫の姿が遠目にも視界に入りました。
ただ、天気も良いことと土手に桜並木があることから人出がとても多くて、おまけに猫をスマホで撮る人が絶えない状況だったのでしばらく様子を見てからまた出直すことにして次に移動しました。

約8km ほど移動してゴン(♂)・他がいる場所に着きました。まだ普段の給餌には随分と時間があったのでゴンには会えませんでしたが、私の姿を見て土手の付近まで来てくれたクー(♀)とは会えました。先に行った場所も、この場所の猫たちも変わりなく暮らしている様子で安心して河川敷を後にすることができました。