selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1885

2022.05.11

ファイル 2011-1.jpgファイル 2011-2.jpgファイル 2011-3.jpgファイル 2011-4.jpg

中流域を徒歩で巡回したあとで途中下車をしてレオ(♂)いる所に立ち寄りました。ちょうど日々のルーティンが始まるところでした。少し食が細くなったようですが、レオの巨体を思えば少しは減らしたほうが良いのかも知れません。

食事が終わると間もなくしておぃちゃんが丁寧にブラッシングをします。レオはもともと多毛なので実によく取れます。その後はストレッチを施しますが、レオは気持ち良さそうにまるでタコのように体を預けます。
その後は両手で背中をポンポンと割と強めに叩いたり、ぐっと押してしばらくは体に圧を加えます。いずれも毎日の手順でレオはこれを喜んでいる様子が私にもよく伝わります。

最後は歯磨き(歯垢の除去)ですが、これだけは少し嫌がることが多いという事で今日はしないとの事でした。
おぃちゃんは数年前に河川敷を彷徨っていた一匹の猫 (レオ) と出会い、以来ずっとレオの健康面・他の猫のことをいつも気遣いつつ手厚いお世話が続いています。
今の河川敷はナヨクサフジが咲き乱れて紫色に染まっています。