selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1887

2022.05.20

ファイル 2013-1.jpgファイル 2013-2.jpgファイル 2013-3.jpgファイル 2013-4.jpg

今日はレオ(♂)の所に向かいましたが、おぃちゃんは留守でレオの姿も見れませんでした。案外と近くにいたのかも知れませんが、今は草深いためにどこに居るのか鳴かない限りは分からないのです。レオの好物のフードをそこにある椅子の上に置いて次に移動しました。

ゴン(♂)の所に移動の途中でレオのおぃちゃんとすれ違いました。
ゴンは相変わらずよく食べています。昨年に捨てられた高齢のマークン(♂)とよくケンカをしていましたが、最近は余りそうした事をしなくなったゴンです。
当初は新参者として気にくわなかったのでしょうが、時間をかけて少しずつ馴染みつつあるようです。
一方のマークンも実によく食べています。他の猫のぶんもちゃんとチェックしていて食べ歩いています。

慎重な性格のクロ(♂)は変わらず元気ですが、4日前からチビ(♀)が行方不明になっています。誰かが持ち去ったのではという声もあります。

河川敷ではさまざまな草木に花が付き、あちこちの木に実がなってきています。今日の場所ではキバナコスモスが大きな花を付けて風に揺れていました。