selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1891

2022.05.28

ファイル 2020-1.jpgファイル 2020-2.jpg

フウカ&バークレイのおぃちゃんに日用品・他のお届け物を渡しに行きました。相変わらずおぃちゃんは趣味と実益を兼ねて、登山のコースを吟味したり、アユ他の川釣りの時期をチェックしたり等々、多趣味なことを活かして人脈も広がっているようでした。

バークレイ(♂)の姿は見えませんでしたが、フウカ(♀)は寝起きの表情のままおぃちゃんのテントから出て来ました。慢性の目ヤニはあるものの、これといった大病もなく今日まで過ごしてきました。

最近は近くのおぃちゃんが面倒を見ているトラ(♂)がフードを食べるに来ることがあるようです。しかし、縄張りに律義なフウカに見つかるたびに追い返されているようです。

ニコはおぃちゃんの帰りを見晴らしの良い屋根の上で待っているところでした。その時々によってニコは一方向を見つめているので、今日はおぃちゃんがどの方向から帰って来るのかが推察できます。

まもなくしてひと仕事を終えたおぃちゃんが帰って来ました。ニコはすぐにおやつをもらっていつも少しだけ残します。
その後に周辺を一回りした後に残りのおやつを平らげます。いつもの日頃の決まりきったルーティーンです。

コメント一覧

れい 2022.05.29(日) 10:18 修正

小西さん、美智子さん、いつも多摩ネコたちのお世話を有難うございます!この週末はかなり暑いので(30度越え)、猫ちゃん達ももちろん、ご夫妻もお体によりお気をつけください。ニコちゃんやフウカちゃん、バークレイちゃんらも、いつも元気でいてくれて嬉しいです。最近は私が知らない新しい猫ちゃん達がどんどん増えているような気がして(すみません、時々ブログチェックができない時があるせいかもしれませんが)、複雑な気持ちですが、みんな厳しい環境に負けず頑張って元気に暮らしてほしく思います。そんな多摩ネコたちを身を粉にして支えて下さっているご夫妻に心から感謝しながら、私もこれからもできることで応援させていただきます!