selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1895

2022.06.09

ファイル 2024-1.jpgファイル 2024-2.jpg

所用を済ませたあとにクロベエ(♂)の所に立ち寄ってみました。クロベエがこの辺りに遺棄されたのは約3年前のことです。ある日突然、見たこともない猫がおぃちゃん達の可愛がっている猫をオスメス問わず追い回してケガを負わせるので「これは困ったことになった」と頭を抱えていたものです。

そんなクロベエなので他の猫とは仲良くなれないまま今も単独で暮らしています。でも、おぃちゃんは当初から他の猫と分け隔てなく離れた場所で食べ物を準備し続けてきました。
縄張り争いもあるでしょうが、ここにきて争わなくても生きていけるということが少しは理解できたようで、クロベエと他の猫とのトラブルは激減したようです。
以前は猫にも人にも鋭い視線を投げかけていたクロベエも今は視線を外して少しおっとりとした様子で過ごせるようになりました。

対岸に渡ってしばらく移動し、名も無い猫たちがいる所にも行きました。それなりに結構な数の猫がいるのですが、今は草木が茂って人目につかないこともあって静かに過ごしていました。