selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1899

2022.06.24

ファイル 2028-1.jpgファイル 2028-2.jpg

トラ・チビ・ポンのおぃちゃんが以前から馬の尻尾の毛でできたブラシが手に入らなくなったと言っていたのを思い出したので、今日はそのブラシを届けてあげました。
おぃちゃんは猫の健康のためにブラッシングや運動にこだわりがあって、毎日わざわざ時間を割いて何かと猫のために気遣っている方です。そんな訳で3匹の猫の毛並みはピカピカでまるで油でも塗っているのではと思うくらいに光っています。

適度な運動をさせると、蒸し暑いこの季節でも食欲が落ちることもなくその後の猫はよく眠ります。お蔭で3匹はこれまで大きな病気をすることもなく過ごせています。

しばらく移動して先のチビとは別のチビ(♀)の所に行ってみました。昨年は護岸工事のためにチビと暮らす場所の移動を強いられたおぃちゃんですが、今ではチビ共々すっかり落ち着いています。

ここ2~3年はアユや他の魚も台風の影響や川底を掘り返す大規模な工事のために不漁だったようですが「今年は釣れそうだ !?」と期待しています。
おぃちゃんにとって釣りは遊びではなく、生きていくための糧となります。チビも今年は去年にも増して焼き魚が食べられるかも知れません。