selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1905

2022.07.08

ファイル 2034-1.jpgファイル 2034-2.jpg

ぺケ & ハコの所に行きました。さすがに昼間のこの暑さでは2匹の表情も覇気がないのが当然と言うべきでしょう。ここでは猫がそれなりに高齢なこともあって熱中症防止にたっぷりの水入れをいつくも草むらの影に置いてあります。
少しだけそりの合わない2匹ではありますが、少なくとももう14年は生活を共にしています。

関係者さんからしばらく連絡を頂いていなかったので変わったことはないのだろうと思っていましたが、そうではありませんでした。
5月下旬・6月上旬・下旬には嫌がらせがあったようです。

猫用のいくつかの食器をその度に捨てられる(草深い河川敷のあちこちに放り投げられるとどこにあるのか見当もつかなくなる)。
雨の日の餌場用に使ういくつかの傘を骨ごとへし折って壊される。

抑止用の「防犯カメラ設置」の立て看板に卑猥な裸の写真(印刷物)を張り付ける。
お世話をされている方の自転車の空気を抜き、空気をつぐ所に空気が入らないように瞬間接着剤を詰める。など。

猫に被害がないことだけは幸いですが、この暑い時期に欠かさず毎日2回の給餌に通っておられる方にとっては本当に困ったことです。
犯行がある程度連続していればこちらとしてもそれを予想して対処しやすいのですが、ふいに月に2度くらいでは犯行の日の予想さえもつかないところが悔しいところです。

しかし、犯行の手口からして去年から続いている嫌がらせ犯と同一人物に違いないと思えます。去年もそうですが、警察に伝えるための証拠集めができれば良いのですが、それはかなり困難なことなのです。
かくたる証拠もないのに「パトロールに来て下さい」などと警察に言っても「はい」と二つ返事で来てくれるものではないという事は過去の幾多の経験で承知しています。