selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1908

2022.07.17

ファイル 2037-1.jpgファイル 2037-2.jpg

バークレイ&フウカのおぃちゃん、他に食品&飲み物・蚊取り線香などをお渡ししながらの移動でした。
仲の良い2匹は変わりなく過ごしていました。相変わらずおぃちゃんは身の回りの敷地が広いためにその周辺の物などの片づけや補修に余念がありません。
コロナ禍ということもあって街に出るのは極力控えて、もっぱら自前のテント周りの作業を続けていました。
以前から棲みついているボス(♂)という名の老猫もいるようですが、私は滅多にその姿を見ることはありません。

一昨日、どしゃ降りの雨の中で我が家のカミさんが保護した幼猫はあれから48時間が経過しました。
全身ノミだらけで自力では動けず目が開いていてもその眼球の動きはうつろなほど衰弱していましたが、今はかなり体力をとり戻してきました。

そばに人がいるととても安心しています。子猫らしく鏡に映った自らの姿とじゃれる様子も見られたようです。

コメント一覧

ねこやしき Mail 2022.07.18(月) 09:28 修正

たくさんのお世話ご用事を果たされるかたわら、捨てられた命にも敏感に気づかれ、すぐに手を差し伸べてくださったおかげで、また貴重な命が救われました。
一生懸命ふりしぼるように鳴き声をあげていたので、優しい美智子さんに気づいてもらえました。本当に良かった。
ありがとうございました。
お天気の変化により気圧の影響も激しいので、
体調にお気をつけくださいね。
心からの感謝を込めて。

チビタ 2022.07.18(月) 10:22 修正

私も以前保護した子猫(黒猫)が横たわっていて死んでいるかと面たっら目を開けて生きていたが、全身が動かない。
保護してお風呂に入れたら佃煮にできる位のノミがたかっていて、動物病院で液体のノミ薬で濡れるほどかけられた。レントゲンやいろいろ検査したが骨折や脱臼はなく、ノミの為に貧血で動く事だ出来なかったようです。
一週間後に普通の子猫になった。
子猫保護に感謝です。

れい 2022.07.21(木) 13:55 修正

猫は人間の優しい手によってお世話されると、こんなにきれいになるんだなあ、と保護された直後の写真と何度も見比べて感動しています。美智子さん本当に有難うございます。チビ猫ちゃん、鳴き声が美智子さんに届いてよかった!幸せになりますように。それにしても美猫ちゃんですね!

ねこ 2022.07.23(土) 12:48 修正

仔猫ちゃん、見違えるほど元気になりましたね。
本当によかったね。

この度も命を救ってくださり、ありがとうございました。