selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1916

2022.08.09

ファイル 2045-1.jpgファイル 2045-2.jpg

以前は猫がいた場所であっても近年は見かけないまま、といった場所もしばらくの月日を置いて不定期に見回ることがあります。それは、言うまでもなくそれらの場所で新たな営みが始まっていることがあるからです。
そんな訳で中流域のとある地域の両岸を巡回してみましたが、今日のところはその場所に猫や犬がいる形跡などは見受けられませんでした。
ひとしきり歩いた後で比較的に近い場所にチビ(♀)がいるのでおぃちゃんを訪ねてみました。おぃちゃんは知り合いの方と談笑中でした。今年はアユや他の魚が釣れないのでどうしたものかと !? といったことが会話の中心でした。
チビはといえば変わらず元気にしていましたが、去年あたりから他の方からも食べ物を貰っていることから少し太って映りました。

先月、我が家のカミさんが土砂降りの雨の中で保護した生後約1ヶ月の子猫。当日は立ち上がることさえできない状態でしたが、その後はすっかり元気を回復しています。
保護当日に病院 →その後しばらくして健康診断 →さらにその後に1回目のワクチンを済ませました。
本来の体力をとり戻して、驚くほどの大きな声で鳴いて食べ物を催促するまでに元気に過ごしています。
今後は2回目のワクチンが控えていますが、こうして少しずつ順調に「事」が進んでいる状況です。

コメント一覧

れい 2022.08.13(土) 10:25 修正

チビ猫ちゃんは、ソランちゃんと名づけられたんですね。(Twitterも拝読しています!)小西ご夫妻のサポートによってソランちゃんのこれからの長いニャン生が無事スタートしたことが嬉しくてなりません。幸せになりますように!