selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1917

2022.08.10

ファイル 2046-1.jpgファイル 2046-2.jpgファイル 2046-3.jpgファイル 2046-4.jpg

ガツコ(♀)のいる所に行きました。変わらず選好みをしないで何でもよく食べていて元気に過ごしていました。日中の暑さは格別ですが、ガツコは日陰をうまく利用して無駄な体力を消耗しないように考えているようでした。

移動の途中で先月に体調を崩したユリ(♀)を病院に搬送した方と偶然お会いしました。診断では腹水が溜まり、貧血で猫コロナ・猫エイズで注射と薬で治療を続けていると聞いていました。
しかし、今は症状もかなり良くなっていて、その方のお宅でサプリメントのみで様子を見ておられるとの事でした。
他の保護猫もいることから、ケージの中で過ごすユリの写真を見せて頂きました。

炎天下の中を1時間ほど歩いてぺケ&ハコの所に着きました。数年前から嫌がらせが続いている場所でもありますが、前回私がここに来た後に1回だけそれがあったようです。
猫ハウスの中に猫が入れないほどに潰されていたそうです。しかし、その後しばらくは何もないようです。

以前も当ブログで書きましたが、ある程度の連続での嫌がらせだと、こちらも対処しやすい面もあるのですが、忘れた頃に嫌がらせをやられると現場を押さえにくいのが悩みの種です。

ともあれ、ハコは暑さ凌ぎに手製のベンチの上から動きません。ガツコと同様に無駄に体力を使わないよう心得ているようです。
しばらくしてぺケがどこからか姿を見せました。今は草木が生い茂っているので出て来るまではいったいどこに居るのか全く分からない訳です。

コメント一覧

ねこ 2022.08.13(土) 14:18 修正

雨の影響が、この子達に及びませんように。。

ふくのまま Mail 2022.08.14(日) 09:51 修正

猛暑の中を歩いてのご活動に頭が下がります。

何とか猫ちゃん達も頑張ってくれているようでほっとしました。
が、夕べの豪雨で猫ハウスなど被害がないか心配です。

なんの罪もない猫やお世話する方に嫌がらせをする人間に
腹が立ってしょうがありません。