selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1919

2022.08.18

ファイル 2048-1.jpgファイル 2048-2.jpgファイル 2048-3.jpg

電車を乗り継ぎクロクロ(♀)達のいる所にフードを届けに行きました。そばで猫たちを見守っているおぃちゃんは平日とはいえやけに人出が少ないので「コロナの影響か ?」と不思議に思っているようでした。
ともあれ、人影の少ない方が猫にとっては安心できます。しばらくするとお世話をする方の姿が見えました。元々は河川敷に住んでいた方でしたが、近年は市街地で生活をされています。

クロクロの仲間の猫も昔と比べれば随分と数が減りましたが、周囲のおぃちゃん達も手厚く見守ってくださっているので皆元気に過ごしていました。
幼い成長期に食べ物に苦労していたクロクロは小柄ですが、穏やかで角が立たない実におとなしい性格の猫です。それぞれの猫にはノミ&ダニの駆虫を済ませました。

対岸に移動して土手のそばで暮らす猫たちにも会えました。食が細くなる季節ですが、どの猫もよく食べていると聞いて安心しました。この場所の猫も以前と比べれば数が減りましたが、それでも少し離れた場所の何ヶ所かに分散して暮らしています。