selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1923

2022.09.01

ファイル 2052-1.jpgファイル 2052-2.jpgファイル 2052-3.jpgファイル 2052-4.jpg

久々にハヤブサ(♂)のおぃちゃんと会うことができました。ハヤブサは変わりなく元気でしたが、随分と耳と鼻を蚊に刺されています。夏のこの時期は毎年のことなので仕方ありません。

おぃちゃんはといえば少しお瘦せになったかなと感じましたが、笑顔を忘れない方でいつもと変わりはありませんでした。高齢なのにいつも体にムチ打って頑張っておられる方です。

シャワーを浴びるために水をゴム製の袋に詰めて太陽光でお湯にしていました。袋に触ると充分な温かさが手に伝わり驚きの温度になっていました。
昨今、困っていることは何人かの中学生が小学生をも誘って嫌がらせをしに来るのだそうです。夕方暗くなって人の顔がよく判別しにくくなる時間になると、中に水を入れたペットボトル・石などをおぃちゃんの小屋に投げつけて走って逃げるとの事でした。
とても早く走って逃げるので人相ははっきり分からないそうです。

おぃちゃんには好物の食品を差し入れさせて頂きました。

少し移動してナキの所に行ってみました。名前が示すように相変わらずよく鳴きます。殆ど鳴きっばなしの猫です。
河原に暮らす方がお世話をされていますが、早朝などは近隣の方も面倒を見てくださっています。

コメント一覧

小西 修 2022.09.02(金) 17:07 修正

お気遣いすみません。
銀のスプーンパウチOKです。フレークorとろみ、どちらでもOKです。