selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1925

2022.09.10

ファイル 2055-1.jpgファイル 2055-2.jpgファイル 2055-3.jpgファイル 2055-4.jpg

クロクロ(♀)やマダラ(♀)達の所に立ち寄りました。去年から周囲のキョウチクトウの木が伐採されて木陰がなくなり、給餌には猫と人にとっても暑すぎるということで、以前よりは2時間ほど遅い時間帯からお世話が始まっています。

いつも落ち着きのないトラ(♀)やおっとり大人しいクロクロ(♀)が次々と姿を見せました。普段より人出が少なめで落ち着いていましたが、風がやや強かったのでそれでときどき辺りをキョロキョロと見回していました。
トラはいつものようにせわしなく行ったり来たりしながら食べては、また辺りを一周して来て食べています。
一方のクロクロは本当に静かに穏やかでブラシで毛並みを整えてもらうのをいつも楽しみにしているようです。膝の上に乗ったり、バッグを座布団がわりにしたりして人間のそばが一番のようです。

河川敷を後にしようとした頃にマダラ(♀)が一直線に草むらから出て来ると、ほぼ同時にマダラとは逆方向からオテンバ(♀)も姿を見せました。
4匹はよく食べて変わりなく過ごしているそうで安心して帰宅することができました。