selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1927

2022.09.14

ファイル 2057-1.jpgファイル 2057-2.jpg

自転車で約12km ほどの範囲を移動した後にクロクロ達がいる所に立ち寄りました。日差しの強い一日でしたが、風がほど良く吹いていたので蒸し暑さはあまり感じませんでした。
今日のこの辺りの河川敷は人出が殆どないこともあって、給餌の時間になるとクロクロもオテンバも誰はばかることもなく飛ぶように走って出て来ます。
普段はドライフードしか食べないクロクロは珍しくウェットフードを食べていたので、関係者さん達も笑って見ていました。

以前は何者かによって虐待や毒殺など猫にとって理不尽な行為が繰り返されたこともありましたが、近年はずっと何事もなく平穏です。やはり、そばで暮らすホームレスの方や市街地から散歩などで通りがかる方々の中の何人かがここに立ち寄って猫たちを見守ってくれているからだろうと思っています。

今日のトラはずっとしつこくカラスに狙いを定めていました。しかし、トラのご飯が準備されていることに気付くとすぐに気持ちを切り替えて矢のように走って来ました。

コメント一覧

ねこ 2022.09.19(月) 00:50 修正

台風が近付くと、とにかく多摩ねことおぃちゃん達が心配です。
そして他の地域の河川敷で暮らす動物達も。

どうか被害が出ませんように。