selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1935

2022.10.02

ファイル 2066-1.jpgファイル 2066-2.jpg

昨日、とある方からのご連絡でニコのおぃちゃんが亡くなられたとの知らせを頂きました。そして、深夜0時前に我が家のカミさんが河川敷に向かいニコを探して連れ帰りました。

以前に大型台風の影響で河川が氾濫し、おぃちゃんの小屋が地面ごと流されてしまいました。ニコはキャリーに入ったまま土手の橋げたにおぃちゃんと共に避難をしていました。河川敷に溜まったガレキや泥水は何日も経たないと引きません。
小屋の再建にしてもすぐにできるものではありません。そんな事もあって狭いキャリー暮らしでは気の毒と思って、小屋が再建できるまでニコを我が家で預かったことがあります。

結局、一ヶ月以上の間はニコは我が家で過ごしたことになります。他の保護ねこもいるので隔離していたのですが、その時に実に賢い猫だということを身に染みて感じたことがあります。
よけいにストレスを溜める訳でもなく、実に行儀よく穏やかに過ごしていたのを思い出します。
今となってニコが我が家に居るなんてウソのような気がします。

おぃちゃんの詳しい死因は誰も知るよしはありませんが、事件や事故ではないことは確かです。まだ亡くなるようなお歳でもないので驚いていると同時にまだ実感がありません。

コメント一覧

れい 2022.10.03(月) 18:56 修正

今ブログを読んで驚きました。そんな、信じられません!あの優しいニコちゃんのおじさんが亡くなられた?なぜ?これからニコちゃんの映画が上映されるこの時に亡くなられたなんて!おじさんは映画をもうご覧になったのでしょうか。試写などで。悲し過ぎます。おじさんのことが大好きなニコちゃんはどうなるのでしょう。気ままに河川敷で暮らせなくなるのでしょうか。おじさんがいなくちゃ、ニコちゃんも不安で眠れませんよね、でも以前小西さんの家で過ごしたことがあるので、ニコちゃんも安心ですよね。ニコちゃん大好きな私が飼ってあげたいけど、わが家には犬と猫2匹がいて難しいです。どうしてあげたらいいのか・・・おじさんのお葬式はあるのでしょうか。混乱しています。とにかくおじさんのご冥福を心からお祈りいたします。

ねこ 2022.10.04(火) 01:37 修正

ニコのおぃちゃんのご冥福をお祈りいたします。

勿論お会いしたことはありませんが、人が亡くなるのは悲しいことです。

どうか安らかに。。

Ashley 2022.10.04(火) 12:27 修正

毎日欠かさずブログ拝見していましたが、夏の間体調不良でアクセスできず、ようやく訪問いたしました。
そして、ニコのおいちゃんの訃報にショックを受けています。
ニコちゃん、11月公開の映画の堂々たる主役のひとり。きっとおいちゃんも映画を見守ってくれることと思います。
ニコちゃんの今後が気になります。

ニコのおいちゃん、本当にありがとうございました。
あなたのような希有な方がいらしたこと、ずっと忘れません。

ふくのまま Mail 2022.10.05(水) 21:07 修正

突然のお知らせにただ驚いております。

いつもの場所でいつも通りに安心して毎日を送ってきたニコちゃん。

そして、報を聞いて真夜中にニコちゃんを探して連れ帰れられた美智子さん。

おぃちゃんのご冥福をお祈り致しますと共に小西様ご夫妻の活動に改めて頭が下がります。

七海2018 2022.10.08(土) 18:36 修正

ニコのおいちゃんの訃報にビックリしてます。
ニコちゃんは一時、病院で過ごしているのですね。
おいちゃんがお亡くなりになった事が分からず、
何故、ここに居るのかと疑問を持ちながらも、おいちゃんの帰りをずっと待っているのでしょうか。
切ないです。
おいちゃんとニコちゃんの仲良い様子の映画をご覧になる事なくお亡くなりになったなんて悲しいですが、お互いに支えあって過ごした記録は映画に残りますね。
ニコのおいちゃんのご冥福をお祈り致します。
そして、おいちゃん亡き後のニコちゃんの健康をお祈り致します。

ねこやしき Mail 2022.10.12(水) 11:24 修正

ニコのおいちゃんの突然の訃報のこと、
美智子さんがすぐに深夜0時前にニコを迎えに行ってくださったこと、
悲しい気持ちと安心、心からの感謝の気持ち、などが入り乱れました。
周りの方たちから慕われていたおいちゃん、どうか、
安らかに眠ってください。

小西さん宅に引き取られたニコ、これ以上の喜びはありません。
小西さん、美智子さん、本当にありがとうございます。