selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1937

2022.10.07

我が家のカミさんは変わらずの毎日を過ごしています。約2ヶ月ほど前に思うように体を動かすことができなくなった三毛猫を保護し、病院にかけました。結果、約一ヶ月に及ぶ入院治療によって奇跡的な復活を遂げました。しかし、過酷な屋外での暮らしではまた再発する可能性もないとは言えません。

そんな訳で今現在は幸いなことに預かりを了承して下さった信頼のある方に可愛がって頂いています。とても猫に優しい方のようなので、その三毛猫もよく懐いているとの事でした。

我が家には生後4ヶ月の子猫がいて、その暴れん坊ぶりは月齢に相応しく半端なく元気いっぱいです。その事もあり、成猫にとってはストレスになるために、先日に急遽保護したニコは病院で預かってもらっています。
子猫を新たな飼い主さんにお渡しできれば、入れ替わりに我が家にニコが戻ることになっています。

子猫の仮名ソランはカミさんが保護した後に健康チェックは勿論、感染症の検査なども終えて万全な状態です。

今日は冷たい雨の降り続く一日でした。我が家のカミさんも横から斜めからの雨風にはカッパを着ていても下着まで全身がずぶ濡れになって帰って来ます。
写真ではなく、スマホで撮った動画を見せてくれましたが、日が落ちて暗くなった餌場では溜まった雨水が小さな水路のように流れ始めています。
そんな中をお腹を空かせたずぶ濡れの猫が次々と切ない鳴き声を上げ続けて食べ物を待ちます。

それぞれの猫は傘の中で食べますが、慣れない猫はいきなり傘の中には入りませんので、カミさんが少しずつ月日をかけて慣れてくれるよう仕向けた猫ばかりです。
今日のような降り止まない冷たい雨風は屋外の猫にとっては本当に辛いことです。

コメント一覧

ねこ 2022.10.09(日) 15:13 修正

雨天続きのうえ、これから寒い季節になりより一層外での暮らしが過酷になっていきますね。

そのような中、毎年・毎日、多くの多摩ねこ達のお世話をしていただき、頭が下がる思いです。
並みの精神力ではできないことだと思います。
本当にありがとうございます。

ご夫妻のお体も大変な負担を強いられていると思います。
どうかお体をご自愛ください。

ニコはご夫妻の元に戻れる日を楽しみにしているでしょうね。