selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1956

2022.12.07

ファイル 2095-1.jpgファイル 2095-2.jpgファイル 2095-3.jpg

電車を乗りついでタゴのおぃちゃんの所まで行きました。私が到着したときは隣のおぃちゃんが面倒を見ているレモン(♀)にタゴのおぃちゃんがご飯をあげているところでした。
レモンのおぃちゃんは生活が厳しいときが間々あることもあるので、そんなときはタゴのおぃちゃんが気を利かせて欠かさずレモンの食事を準備しています。変わりなく元気そうでした。

90歳のタゴのおぃちゃんもお元気です。今日は温かく過ごせる上下の下着や好物の木綿豆腐、猫フードなどをお届けしました。

11月29日にはトラコ(♀)が死んでしまったとの事でした。トラコはおぃちゃんの所に来てから一度も触ることを許さなかった猫です。しかし、初めておぃちゃんに抱かれたときはもう息も絶え絶えだったそうです。誰も触れなかった猫ですから、よほど酷い虐待を受けたうえで多摩川に棄てられたことは間違いありません。

トラコと言えば、大の仲良しのシロ(♀)がいました。お互いが一日のうちの殆どの時間を身を寄せたまま同じ行動をとっていました。本当に仲の良い2匹でしたが、今はシロも単独で寂しそうに佇んでいます。
トラコが死ぬ数日前から歩行の様子が不自然だったとの事ですが、詳しい死因は不明のままです。

コメント一覧

れい 2022.12.08(木) 00:34 修正

トラコちゃん、どこか悪かったのでしょうか。悲しいです。ここのところとても寒くなったので、シロちゃんもトラコちゃんにくっついていたかったでしょうね。暖かい衣服をおじさんに届けてくださり有難うございます。服や毛布など足りていますか?猫用にフリースとか寝袋みたいなの要りますか?

Ashley 2022.12.09(金) 09:08 修正

トラコちゃん、安らかに。