selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1961

2022.12.24

ファイル 2101-1.jpgファイル 2101-2.jpg

吹きすさぶ冷たい風の日はお腹が空いていても枯草の中に潜りこんで食べる物も食べないでそのまま姿を見せない猫もいる中でマダラ(♀)は規則正しくその時間を心得ているようです。
どんなに強い風の日でもそろそろと出て来てはゆっくりと食すると、しばらくは信頼できる人のそばで時を過ごし、やがては川べりのテリトリーへと消えていきます。

気まぐれな性格のオテンバ(♀)はさっと姿を見せると、用が済めばいつの間にかその姿は見えなくなります。今日はやや食べる量が少ないままでしたが、夜になればおぃちゃんから貰えるので大丈夫でしょう。
河川敷のこの寒さを凌ぐには食べることはとても大事です。深夜から朝方にかけては余りにも風が強い日は食べることを拒むほどの寒さです。そんな日の翌日は驚くほどの量を食べる猫もいます。

コメント一覧

れい 2022.12.26(月) 07:13 修正

本当に最近はとても寒い日が続いています。真夏の暑さも大変ですが、真冬の寒さもたまねこ達にとってはすごくつらいですね。雨や雪が降ると尚更。これから1週間は晴れる予報なので良かったけど、遮るものがない河川敷は北風が脅威で、そんな中を移動される小西さんも、風邪ひかないようお気をつけください。いつも有難うございます。