selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1970

2023.01.13

ファイル 2111-1.jpgファイル 2111-2.jpg

おぃちゃん達への支援回りを済ませた後にレオ(♂)のいる所に立ち寄りました。久々でしたが、以前より変わったこともないようで安心しました。
相変わらず、おぃちゃんはレオに対してのケアが万全です。ハウスの防寒・適度な運動・ブラッシング・入念なマッサージ・歯の衛生・耳の掃除・食事への工夫などが日課で、レオもそれをとても気持ち良さそうに受け入れています。

おぃちゃんはレオのおやつとして飽きさせないために色々と珍しそうなフードなどを準備しては気遣いながらレオに食べさせているところにも愛情を感じます。

去年までは周辺でよく単独のタヌキや集団でのタヌキを見かけましたが、今年は殆ど見かけないとの事でした。雑食性とはいえ、今の乾ききった河川敷では食べる物は極めて限られることでしょう。