selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1977

2023.02.04

ファイル 2120-1.jpgファイル 2120-2.jpg

シャトン(♂)とフーサバ(♂)のいる所に足を伸ばしてみました。実は先月下旬頃にこの場所でちょっとしたトラブルがあったと聞いていたからです。
3匹の小型犬をノーリードで散歩させている人とこの場所で猫を見守っていた方(日頃お世話をされている関係者ではない)の間での事のようです。目に余る弊害を感じた方はその犬の飼い主にリードに繋ぐよう注意をしたようですが「なんで猫はリードに繋がないのか」と言い返され、その日はしばらくはその場でもめたようです。

しかし、困ったことにその後日から猫の食器が無くなったり、他の嫌がらせが続くようになっているとの事で、加えてシャトンとフーサバも警戒心を強くして餌場に出て来なくなってしまったそうです。何らかの恐怖をおそらくその犬の飼い主から受けていると推測できます。

そんな事があって2匹が出て来なくなったので関係者さんは捕獲に苦慮されているようです。ご飯の時間に出て来れなくてはもう次の日にしか食べれないのでそれもまた困ったことです。
私が現場に居た間は人通りも少なくてシャトンとフーサバは安心したかのように姿を見せてくれてその点では安心しましたが、明日は何が起こるか分かりません。
-----------------------------------------------------------
夕方になってシャトン(♂)が無事に保護されたとの一報がありました。