selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1982

2023.02.16

ファイル 2126-1.jpgファイル 2126-2.jpg

ムギ & オコは最近はまめに姿を見せて食べています。以前は姿を現さないこともあって、それならばと後で食べれるように置きエサをしていた時期もありました。
そうなると、今度は周辺にタヌキが滞在し始めてムギ&オコが怯えてその場を追われかねないという事もあって、置きエサをしないことにしています。それでも姿を見せないと次の日の朝までは食べれないので関係者さんにとっても心配です。
ときどきそんな日もあったのですが、昨今はちゃんと出て来てしっかりと食べています。

ムギも人に対しての警戒心が若干ありますがオコはかなり顕著にあります。いつも30m ほどの距離を置いて様子見をしていますが、健康状態に問題はないようです。
-------------------------------------------------------------
近場にムギ(♀)という同名の猫がいたことから、ムギ2(♀)と表記していましたが、先住のムギは現在は保護されて多摩川を離れていますので、今後は「ムギ」と表記します。