selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1995

2023.03.22

ファイル 2139-1.jpgファイル 2139-2.jpg

広大な草むらで暮らしているムギ(♀)&オコ(♀)のいる所に行きました。しばらくしてムギの姿は確認できたものの、警戒心のより強いオコの姿は見えません。
かなり広い範囲の草むらをゆっくりと時間をかけて探しているうちにやっとオコと出会うことができました。仲の良い2匹ですが、人に対する警戒心はかなりのもので私との距離は30m ほどでなかなかその距離は縮まりません。

ともあれ、ハウスの雨漏りもなく最近で以前のようにタヌキも出没していないようなのでその点では安心しています。もっと人馴れしてくけれればその先の希望もあるのですが、なかなか簡単にはいかないようです。健康第一ということでは変わりはない様子だったので安心しました。
帰路の途中のおぃちゃん達には日用品のガスボンベをお渡ししながら河川敷を回りました。

コメント一覧

blue Mail 2023.03.25(土) 08:23 修正

広い草むらで寒い冬を越した2匹は、お互い支え合って過ごしてきたのでしょうか。
警戒心も身を守ってくれたのでしょうが、無事に過ごしてくれていて本当に良かったです。これからも、どうか無事でいて欲しいです。

そして、美智子さんの身を粉にしての頑張りも心配です。
誠実な方にほど、多大な負担が降りかかる世の中が、少しでも変わっていってくれたらと日々思います。