selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1997

2023.03.31

ファイル 2143-1.jpgファイル 2143-2.jpgファイル 2143-3.jpg

巡回の途中にガツコ(♀)の所を通りがかりました。いつもしっかりと食べた後のしばらくの時間は遊んでもらっています。普段から散歩がてらにガツコの所に立ち寄ってくれる方も見えての猫談義のひと時になります。近年は悪戯も嫌がらせもなくここでは平穏です。夜の河川敷はまだ思いのほか冷えるので使い捨てカイロは必須です。

約13kmほど対岸を移動してトラ(♀)達がいる場所にも立ち寄ってみました。変わりなく過ごしていましたが、犬の散歩が視野に入るといち速くトラは姿を消してしまいます。
そうやって、その度に草むらから出入りを繰り返します。
今日は10回くらい犬が通りがかったのでその度に忙しいトラでした。気遣って下さる飼い主さんは故意に遠回りをして頂けるのですが、そんな方は少ないので私たちも気を使います。

我が家のカミさんも変わらず慌ただしい日々を過ごしています。お世話が終わると病院で購入しているフードを受け取りに行ったり、虐待によって排便の自由が利かないライチャ(♂)の介助や度々の事細かな掃除に明け暮れています。
また、お世話をしている所に居て体調を崩したチョコ(♀)は今は病院にかけて入院治療中ですが、もうかれこれ長くなります。ときどきチョコの様子見にも通ったりしています。