selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2000

2023.04.07

ファイル 2146-1.jpgファイル 2146-2.jpgファイル 2146-3.jpgファイル 2146-4.jpg

トラ&チビ&ポンのおぃちゃんに猫フードをお届けした後にフウカ&
バークレイのおぃちゃんを訪ねました。天気の良い日は仕事に出ていることの多いおぃちゃんですが、今日は降ったり、晴れたり、曇ったりと目まぐるしい天候でその点がはっきりしませんでした。

声がけしても返事が無いので帰ろうとしたときにおぃちゃんはテントから出て来てくれました。中で猫といっしょに眠っていたようです。バークレイ(♂)もフウカ(♀)もとろんとした眠そうな目をしてゆっくりと出て来てくれました。
老猫のボス(♂)だけは姿が見えませんでしたが、病気もせず全員それなりに元気でいるようでした。

おぃちゃんと改めて時間をとってお話するのは久々だったので、あれこれと話題を変えながら私はいつも聞き役になって耳を傾けます。おぃちゃんは山登りが好きでもあり、渓谷のあるような川のそばの田舎暮らしが好きなので近い将来はそうなるのではと思っています。

しばらく移動して昨年9月30日に逝去されたニコのおぃちゃんがいた所を通りがかりました。つい最近までは小屋がそのまま残されていて、その前には誰かが簡易的に作った台の上に線香立てや缶ビールや花などが供えられていましたが、今では小屋も何もかもすべてが撤去されて更地になっています。
確かにここで猫とおぃちゃんとの営みがあった訳ですが、まるで最初から何も無かったかのような風景になっています。

コメント一覧

ふくのまま Mail 2023.04.10(月) 09:44 修正

諸行無常……とは言いますが最初から何もなかったような……

という小西さんの言葉に寂しさを感じました。

写真の真ん中あたりにある枯れ草のかたまりがなんだか

猫の頭に見えてしまう、?

れい 2023.04.12(水) 22:33 修正

ニコちゃんのおじさんのところへまだ行けてません。でもこの写真をたよりに、必ず近いうちに参ります。有難うございます。フウカちゃんとバークレイちゃんとおじさんにも会いに行きたいなあ。