selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2009

2023.04.28

ファイル 2156-1.jpgファイル 2156-2.jpg

トラ(♀)他がいる所に出向きました。日によっては複数の方にご飯をもらうこともあるトラはある程度お腹が満たされていると殆ど食べないこともありますが、今日はそうではないとみえて普段よりしっかりと食べました。しばらくは林の中に居ましたが、最近は川べりまで出ていくことが習慣にもなっているようでした。

そこは人通りや犬の散歩の往来もあるので、不審な人がいなければと思ってはいても、外見だけでは分からないもので少々不安な気持ちがあるのが正直なところです。
トラの存在を知る方は少なくなく皆に可愛がられています。その点では誰かかれかが見守っているのですが、悪いことをする人は人目が無いことを見計らって行動に移すのでそこが厄介です。

約7kmほど移動して対岸に渡り、とある方からの情報によって5匹ほどの猫がいるという場所を目指して徒歩で移動しました。その途中でめざとく私の姿を見たからか遠く離れた河原からハコ(♀)が鳴きながら近づいて来ました。
ハコのご飯の時間はこの一時間後くらいです。今日はぺケ&ハコの所に行く予定はなかったのですが、わざわざ来てくれたのでおやつを少しあげてから立ち去りました。

5匹の猫がいるという場所では猫の姿は見れませんでした。きっと出て来る時間帯のタイミングが合わなかったようで、日を変えてまた出直しすることにしました。