selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2022

2023.05.21

ファイル 2170-1.jpgファイル 2170-2.jpg

とある橋脚の下で暮らすオス猫にノミ&ダニ駆除の処置をと出向きました。広いテリトリーの中においてなかなかその姿を探し出すことができませんでしたが、次に移動しようかと思った約1時間が経った頃にやっと出て来てくれました。
若干の警戒心はあるものの、お腹を空かせて夢中で食べているスキに素早く対処することができました。

対岸に渡り、トラ(♀)も同様に駆除を済ませました。こちらは不必要な警戒心はなくても元々が落ち着きなく常に右に左にと動き回る猫なので少々手こずりました。
今日の河川敷は湿度が高くむっとする暑さです。これからはいろいろな虫が出てきたり、猫の感染症にも関係あるノミや蚊・ハエ、他の数が増殖するので短時間のうちにフードや飲み水に卵を産み付けられたりすることのないよう観察が必要です。

コメント一覧

れい 2023.05.22(月) 23:52 修正

今日は、蒸し暑く、きっと不快指数高かったですね。猫ちゃんたち、小西さんにノミ・ダニ駆除薬つけてもらって良かったですね。小西さん有難うございます!明日は雨だそうですよ。