selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2023

2023.05.22

ファイル 2171-1.jpgファイル 2171-2.jpg

遠出をすることもなく、一日のうちの殆どを薄暗い屋内で過ごすことを好むトボケミケ(♀)は変わらず静かに過ごしていました。ここに来た数年前から食欲に波があって小食のときもあるようですが、今日のような蒸し暑い日はやはり食が細いようです。

屋外には河川の氾濫に危険を感じたときに猫を連れて避難をさせるための手作りのワゴンのような避難ケージがあって、万一の時のために備えてあります。
3年半前の大型台風で水位が上がったときはそのワゴンのお蔭でいち早く安全な場所に避難することができました。「今年は大きなやつが来なけりゃ良いね」とおぃちゃんは言います。

数km 徒歩で移動してサツキ(♀)がいる所を伺いました。4年前の夏に遺棄されて衰弱していたところをおぃちゃんに助けられた猫です。サツキはもトボケミケと似ているところがあって、殆ど外出をすることなく、おぃちゃんのいる小屋の中やその周辺で一日を過ごしています。そこが何より安心できる場所だからでしょう。ノミ&ダニの駆除剤を塗布して好物のドライフードをお渡ししました。