記事一覧

犬の飼い主さん募集・・・切なる願い

2012.01.12

ファイル 517-1.jpgファイル 517-2.jpgファイル 517-3.jpg

 どうか、この犬に優しい飼い主様が見つかりますようにと心から願っております。
 
 犬種・・・雑種・雄
 年齢・・・6歳位 
 
 犬の性格はとても穏やかでフレンドリーな賢い犬です。
人に触られると嬉しそうに尻尾を振って喜びます。センターに犬を見に来ている家族連れがいました。小さな子供が近寄ると嬉しそうに舌を出して、触られてとても喜んでいました。子供も好きなようで誰でも受け入れて、甘えん坊です。
 そして、無駄吠えをしない、何しろ吠えませんので、飼いやすい犬だと思います。ただ、お腹が空くとク~ン、ク~ンと鼻を鳴らして、おねだりします。どんなフードでも好き嫌いせず喜んで食べてくれます。とても可愛い犬です。
 どうか、この犬が新しい飼い主さんと出会えて幸せになれますよう、心から切に願っています。

 犬を保護一時預かりするための手続きに関しては諸問題がありまして、大変時間がかかっております。犬にとって飼い主様が見つかる事が何より一番幸せの早道です。
 皆様、どうぞ宜しくお願いします。

 1月16日に去勢手術をします。
 
 飼い主様になって頂ける方おられましたら、
 どうぞ、ご連絡お願い致します。
 心よりお待ちしてます。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今、必死に里親さんを探しています。
 犬を救うためにご協力、情報提供して下さってる皆様には心から 感謝しています。本当に有難うございます。
 
 小西美智子

コメント一覧

I.M. 2012.01.14(土) 07:20 修正

人を信じて疑わない綺麗な瞳。この子に向き合い愛情を注いで下さる方が一日も早く現れますよう、祈ることしか出来ない自分が歯痒いです。我が家は猫三匹、犬一頭全て街角で巡り合わせたいわゆる遺棄された命です。過去にどんなことがあったかは、知る術もありませんが、生まれたときから家に居るように馴染んでいます。
この子が
今度こそ、幸せになりますように。

ジュジュママ 2012.01.30(月) 03:48 修正

その後の状況はいかがですか?

未承認 2013.12.11(水) 11:40 修正

管理者に承認されるまで内容は表示されません。