記事一覧

お知らせ

2014.05.01

ファイル 832-1.jpgファイル 832-2.jpg

先月から日々の多摩川の猫たちのお世話、保護している複数の猫のケア、さらに新たに複数の幼猫の面倒を見ているために私達(夫婦)の時間が私達以外の方に対しての時間が全くとれる状態ではありませんでした。それぞれは言うまでもなく全く手を抜けない作業でもあります。おまけに自身の引っ越しも重なったこともあり、新旧の住居を何かと頻度に行き来したこともあり、正直に言えば毎日目覚めた時点から疲労を覚える日々をずっと過ごしていました。

我が家の女将さんにおいては幼猫への授乳及び先天的にウンチの出具合・他に問題にある猫のお世話にかなりの時間をかけています。産まれつき体力が極端に未熟で他の兄弟とは体の大きさが著しく異なっている猫もいることからも状況を見ながら病院に何度も搬送しながらのケアが続いています。すべてのお世話が終わるのが午前6時になることもあれば、お世話を午前4時に終えて就寝し、、午前7時に授乳することもあります。その後は殆ど睡眠を摂る時間もなく、また翌日の午前4時頃までは雑用・他もあり、ひとときも椅子に座る暇さえない時間を過ごしています。これはこの先しばらくは続く訳です。僅かな自由な時間も欲しいところですが、ここ当分は無理な状況です。

そんな日々の連続ですが、私事ながら引っ越しに関しては何とか数日後には片付けが終わる見込みでその分は時間に余裕がもてそうです。お問い合わせ・他のご用件に対応できる時間をある程度持てるようになりました。お気遣いして頂いた方には大変にご迷惑をおかけしたことと思いますが今後ともよろしくお願い致します。