記事一覧

タマ猫日記~860

2014.06.13

ファイル 853-1.jpgファイル 853-2.jpg

タゴのおぃちゃん・他に会うために遠方まで足を運びました。猫たちはみんな元気でしたが、またもや見かけぬ白黒の猫が加わっていました。離れた場所にいたようですが、フードを切らさず置いているタゴのおぃちゃんの所に自然と集まってくるのです。

また、4~5日前にサビ猫が新たに捨てられたようです。でも、近くのおぃちゃんが目撃して以来、姿を見せてはいないようです。

ピーも少し大きく育っていました。猫たちと遊ぶのが大好きですが、特にミー(♀)とは相性が良いようでいつ果てることもなくじゃれ合っていました。入梅して長雨が続いたので僅かな間でもある程度自由に過ごせる時間は貴重です。今日を精一杯生きようとしている幾多の猫が多摩川にはいます。