記事一覧

タマ猫日記~881

2014.08.16

ファイル 880-1.jpgファイル 880-2.jpgファイル 880-3.jpgファイル 880-4.jpg

少々ご無沙汰していたタゴのおぃちゃんの所にも行ってみました。チャコ・ミー・レモン & ピーもそれなりにやり過ごしていました。レモンはこの暑さに木陰でぐったりです。少し呼吸が速いようでしたが心配するほどのことはないようでした。ピーは順調に成長して大人の毛色になっていました。リードを外してもおぃちゃんから離れなくなっています。タオルなどの布にもぐり込むのが大好きですから、うっかりしていると人間の衣服の中にも入って来るのです。
暑さに負けずに活発だったのはミーでした。セミを捕獲してはおもちゃ代わりに次々と。
周辺には他にクロべエと2匹の三毛猫や親子猫もいます。次回は全員にノミ駆除をしなければなりません。

墨詩家 かとうしこう様の書