記事一覧

タマ猫日記~936

2015.03.03

ファイル 950-1.jpgファイル 950-2.jpgファイル 950-3.jpgファイル 950-4.jpg

今日は4ヶ所を回り約 20kmほどの移動でした。カラコ達の所にも寄りましたが、相変わらずの状況でとてもお腹を空かせていました。激しく争いながら食べますが、お腹一杯になるとおっとりと穏やかな表情に変わります。カラコ以外は強い警戒心をもっていますが、どの猫も本当に愛しく可愛い猫です。
この辺りでは見慣れない黒白の成猫が初めてこの場所にに姿を見せました。間違いなく最近捨てられた猫と思えます。

しばらく移動してダイコにも会えました。おぃちゃんは小屋の中で休んでいましたが、ダイコは私の姿を見つけると急いで走って出て来ます。毛艶も良くそれなりに元気な様子でした。