記事一覧

府中猫達の近況報告・・・・Ⅲ

2015.03.27

ファイル 960-1.jpgファイル 960-2.jpgファイル 960-3.jpgファイル 960-4.jpgファイル 960-5.jpg

 
Hさんがお世話して下さってる猫達の食事風景の写真です。

 お腹空かして待ってる大勢の猫達への給餌作業はとても慌ただしく大変です。エサの準備に待てない猫達は大きな食器に一斉に顔を突っこんでむさぼるように食べ始めますが、臆病で怖がりな子達は少し離れた場所から鳴いて待っています。病気の猫達には薬も混ぜて与えたりするので食器を別にして食べさせなければなりません。とにかく息つく間もなくバタバタしながら給餌してますので食事風景の写真を撮るのも難しいです。食べるスピードも速いためにアッという間に食器の中が空になり次から次と缶やパウチを開け つぎ足していかなければなりません。頭数が多いのでドライフードを多めにして与えています。

 私の下手な写真ではありますが少しでも雰囲気が伝わればと思います。うちのブログは一度に載せれる写真枚数が5枚に限られていますので、また他の写真は次回に回して掲載したいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。


 
 
 
 小西美智子