selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1196

2017.04.11

ファイル 1260-1.jpgファイル 1260-2.jpgファイル 1260-3.jpgファイル 1260-4.jpg

冷たい雨が降り続く一日でした。雨の日は殆どの場所でお世話をされている方が来ないので猫は食べることができません。そんな訳で寒さに耐えてお腹を空かせている猫たちの所を回りました。

今日のような寒くて天候の悪い日はいつもよりよく食べます。どの猫も普段の1.5倍くらいは食べていると思います。
ある程度、日常的に食べることのできる猫はつい食べ過ぎて吐き戻す場合もありますが、何日かに一度しか食べ物にありつけない猫はかなりの量を口にしても吐きません。
雨に打たれつつ、体をぶるぶると震わせながらも食べてくれる猫もいれば、私が来ていることに気づいていても強い雨足を敬遠して固まっている猫もいます。
深夜になれば雨は上がりそうなので、タヌキに食べられないような場所に置き餌をして多摩川を後にしました。