selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1902

2022.07.02

ファイル 2031-1.jpgファイル 2031-2.jpgファイル 2031-3.jpgファイル 2031-4.jpg

昨日は会えなかったニコ(♂)の所に寄りました。アルミ缶の回収を終えてひと休みしていたおぃちゃんは真っ黒に日焼けしていました。朝夕はまだしも、昼間の時間帯はいつもニコを可愛がってくれる釣人の姿はまったく見えずに所在なげなニコでした。
先天的に体力のあるニコですが、やはり夕方にならないと今一つ覇気が出てこないようでした。

しばらく移動してナル(♀)のいる所にも行きました。ナルのおぃちゃんは河川敷の昼間は風があるものの、夜になると風はピタリと止まり蒸し暑くてかなわないと言います。
そんな訳で蚊取り線香を付けっぱなしにして戸を開けたまま寝るのだそうです。ナルは変わりなく元気そうでした。

今日は猫のお墓が草で埋まっている所があったので、いちばん暑い時間帯に草刈りをしました。この時期は凄い勢いで草が伸びるので場所によっては風景が様変わりするほど草木が伸びている所もあります。

我が家のカミさんも相変わらずです。猫関係の作業をしながら、ニコの所・他に猫フードや乾麺 & だしつゆなどの食品・飲料水などをお配りして回ったようです。