selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1921

2022.08.27

ファイル 2050-1.jpgファイル 2050-2.jpg

河川敷の巡回をしながらチャチャ達がいる所を通りがかりました。チャチャは結構な大食漢ですが年間を通じて痩せています。今日は私がひと休みしているとゆっくりと歩いて出て来てくれました。

しばらくしておぃちゃんもやって来て世間話になるのですが、どうしても話題は猫の健康状態のことが中心になります。どこが痛いの痒いのと言葉で話せない猫ですから、注意深くこちらが観察して様子を見ることはとても大事です。

ムギ(♀)もゆっくりと寝ぼけ顔で姿を見せました。この暑さでは日陰を探して動かず耐えるしかないので、午後の猫は皆けだるような表情をしています。
ムギもしっかりと食べてまたひと休みしていました。夕方~夜にはまた別の方が見えて見守ってくれるはずです。