selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1922

2022.08.31

ファイル 2051-1.jpgファイル 2051-2.jpg

川べりの、そのまた水際で暮らす猫の所にフードを届けに行きました。おぃちゃんは先月の廃品回収中に左足にケガを負ってしまい、その後は回収に出かけることができずにいました。
そんな訳でケガが癒えるまでは定期的に猫フードや日用品・他をお渡ししています。
猫はそれなりに元気にしていて、今は余り動かせない体になっているおぃちゃんの心の支えとなっているようでした。実際に河川敷で暮らしていればある種の慢性的な孤独感や不安は誰しもあるものです。そんな時にそばに愛猫がいればそれは心の張り合いとなるのです。

ユウタロウ(♂)のおぃちゃんとも久々に会えました。持ち運びにかさばらないようにアルミ缶を潰し終わったところで、汗びっしょりで二カッと笑って迎えてくれました。
ユウタロウの他には夜にならないと会えない猫もいますが、付近にいる猫たちは皆元気で過ごしていました。